ブログ

2017/06/01(木)

離乳食を考える

カテゴリー:院長ブログ:慢性腰痛専門、整体院「栄花」院長のつぶやき

 

リビングダイニングのテーブルより、

 

ものすっごぉ〜く久しぶりに「院長ブログ」を書いてみます。

 

気づけばうちの長男お坊ちゃんも、生を受けてはや半年。離乳食ってやつを食すようになりやした。

人がご飯食べてる時は興味津々にお口をパクパクさせてるくせに、離乳食の登竜門である10倍粥は渋い顔して口開けねぇでや、、、

そんな彼。今朝、ミキサー・ド・バナナはパックパク。器までガチャガチャする始末。

可愛いぜ。。。

お姉ちゃんもどんどんお姉さんになるし、いつ嫌われてしまうか父はドキドキだよ…

そんなこんなで、我が家は最近横顔をお絵描きできるようになった娘ちゃんといつも笑顔の絶えない息子っちとともにバタバタと毎日を過ごしています。

 

これからもスクスク、元気に大きくなってね!

 

P.S.

ブログを始めた当初、「毎日ブログ書くぞ!」というふうに決意し、昨年の9月〜12月末まではほぼほぼ毎日ブログを投稿し続けました。小宮一慶氏の影響を(勝手に)受けて約3ヶ月書き続けることが出来ました。その甲斐あって、今では定期的に(週に1〜2記事)投稿するようになりました。

 

「はじめは日記ぐらいでいい」という言葉を励みに、自分なりにない頭を使ってコンテンツを投稿してきました。中にはどうでもいいようなこともあります。これからも未熟な知識を総動員して、見ていただいた方が少しでも「いいこと知った」とか「助かったぁ」と言ってもらえるようなものをシェアできたらと思っています。

 

また、わたくし平野充がどういう人間で、どういう考えを持って、どういうことに取り組んでいるのかを少しでも多くの方に知って頂きたいとも思っています。

 

稚拙な文章ですが、皆様、今後も慢性腰痛専門 整体院「栄花」-EHANA-の平野充をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

3月7日(木)まで
【初回限定】先着5名様限定割引 → 残り1名様      

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約は今すぐお電話で

090-2812-3263

【受付時間】9時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

このような方から多くのご相談いただいています
慢性的な腰痛の各種症状改善
急なぎっくり腰になってしまい困っている
骨盤の歪みに悩んでいる(骨盤矯正・スタイル調整)
腰のあたりが常にだるい・疲れやすい
出産後に腰まわりがだるい・痛い
腰の病気・けがで悩んでいる

※営業時間は9時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。