ブログ

2016/11/13(日)

ものの見え方捉え方

カテゴリー:院長ブログ:慢性腰痛専門、整体院「栄花」院長のつぶやき

 
唯一のお城、2畳のお城より、
 
先日、あるアーティストのコンサートライブに行ってきました。
毎年恒例のこのコンサート、親族が非常に楽しみにしていて今年は一緒に行ってきました。
 
このコンサートは数日間催されます。しかも同じ構成です。同じ構成なので何回見ても同じです。だからその年は一日行ければいい とずっと思ってました。
 
あまり乗り気ではなかったですが、今年は運よく二日間行けました。
 
もちろん同じ構成です。同じオープニング、同じ楽曲、同じエンディングです。同じように時間が過ぎるんだろうなぁ・・・・・・・
 
 
 
なにっ?!面白いやんけ!!
 
自分自身、意外な感想でした。
 
アーティストの見え方はもちろん、数台あるスクリーンの見え方、ダンサー・バンドマンの見え方聞こえ方、演出の見え方が違いました。
 
会場のどの席の観客にも楽しんでもらいたい、という演出家の情熱がひしひしと伝わってきました。
 
物事は見る角度を変えると見え方が変わってくる、とよく聞きます。
 
いろんな事象をいろんな角度から見られる柔軟性、好奇心というものを常に持っていようと再認識できました。
 

 

 

3月7日(木)まで
【初回限定】先着5名様限定割引 → 残り1名様      

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約は今すぐお電話で

090-2812-3263

【受付時間】9時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

このような方から多くのご相談いただいています
慢性的な腰痛の各種症状改善
急なぎっくり腰になってしまい困っている
骨盤の歪みに悩んでいる(骨盤矯正・スタイル調整)
腰のあたりが常にだるい・疲れやすい
出産後に腰まわりがだるい・痛い
腰の病気・けがで悩んでいる

※営業時間は9時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。