ブログ

2017/03/18(土)

卒園おめでとう。。。

カテゴリー:院長ブログ:慢性腰痛専門、整体院「栄花」院長のつぶやき

 

平塚市のビジホより、

 

先日、当院の看板娘(youtubeの投稿動画でちょいちょい出てきます)が無事、保育園を卒園致しました。

初めは泣いてばかりで、ずっと保育士さんに抱っこされていました。また、よく熱を出して職場にお呼び出しの電話がなることもしょっちゅう、、、が、年長さんになってからは一度もお呼び出しなく、元気にそしてたくましく成長してくれました。

2〜3日前からものすごく緊張していた様子で、当日の朝は朝食もほとんど食べずに登園。しかし、本番では「大きくなったらケーキ屋さんになりたいです!」、「ママ、いつもありがとう!」と大きな声で堂々と語ってくれました。

いつの間にやら、緊張すること、そしてその中で練習した成果を出すという成長を見せてくれました。

父ちゃんは涙をこらえるのに必死だったよ。。。

 

そしてもう一つ印象的だったのは、卒園児たちの感受性の高さです。

一人ずつ、卒園証書を受け取った後、将来の夢、そして親と対面でありがとうを伝える場面がありました。そこで、泣いて言葉に詰まってしまう園児が数名いました。

 

僕の淡い保育園時代の記憶では、その様な場面はありませんでした。僕の母も「あっさりしたもんだったよ」と。

 

時代の流れを感じました。

 

 

 

そして夜は、お世話になった先生方の謝恩会。

普段、送り迎えなど、限られた時間しか接することのないお父さん、お母さんがた。すごくすごく楽しそうにはっちゃけてました( ◠‿◠ )

 

父兄の感謝の気持ちと先生方の園児への思い出、そして卒園児たちの成長と旅立ちへの嬉しさが詰まった素晴らしい1日となりました。

 

 

 

3月7日(木)まで
【初回限定】先着5名様限定割引 → 残り1名様      

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約は今すぐお電話で

090-2812-3263

【受付時間】9時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

このような方から多くのご相談いただいています
慢性的な腰痛の各種症状改善
急なぎっくり腰になってしまい困っている
骨盤の歪みに悩んでいる(骨盤矯正・スタイル調整)
腰のあたりが常にだるい・疲れやすい
出産後に腰まわりがだるい・痛い
腰の病気・けがで悩んでいる

※営業時間は9時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。