ブログ

2016/10/21(金)

チームの一員として認められて。そして選手の気持ちを実体験から理解する という経験

カテゴリー:スポーツブログ:プロから育成まで、身体運動を科学する

 
リビングダイニングのテーブルより、
 
本日は帯同しているチームのトレーニングを任されたので体育館へ。
 
テーマは「股関節内転筋とパフォーマンス」。
 
理論とメニューをしっかり予習して乗り込んだところ、、、
 
 
時間を間違えるという大失態。。。
選手達のルールで、遅刻はラン!ということでしっかり謝罪をして走らせていただきました。
一緒に走ってくれたヘッドコーチ、学生トレーナー達、どうもありがとう。
 
今まで長く帯同する中で何回か走らせてもらってますが、やはり選手と同じ目線でいる場面も必要と感じました。また、失態をやらかした選手がどんな気持ちで走っているのか実感できました。こんなの学生以来…
 
今日実施する予定だった内容は来週にシェア致します。
 

 

 

3月7日(木)まで
【初回限定】先着5名様限定割引 → 残り1名様      

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約は今すぐお電話で

090-2812-3263

【受付時間】9時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

このような方から多くのご相談いただいています
慢性的な腰痛の各種症状改善
急なぎっくり腰になってしまい困っている
骨盤の歪みに悩んでいる(骨盤矯正・スタイル調整)
腰のあたりが常にだるい・疲れやすい
出産後に腰まわりがだるい・痛い
腰の病気・けがで悩んでいる

※営業時間は9時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。