ブログ

2016/09/29(木)

札幌市で唯一の「慢性」腰痛専門、整体院 「栄花」-EHANA-ブログ開設

カテゴリー:整体ブログ :11年間の臨床経験から得られた慢性腰痛への答え, 院長ブログ:慢性腰痛専門、整体院「栄花」院長のつぶやき

 
唯一のお城である2畳のデスクより、
皆様はじめまして。
私は札幌市豊平区で整体をしている 平野 充(ヒラノ ミツル)と申します。
当整体院では、どこへ行っても良くならなかった慢性の腰痛でお悩みの方を中心に施術させていただいております。
当院の特徴としましては、痛みの原因をしっかり評価して、独自の肩甲骨・骨盤調整で痛みなく心地よい施術によって自然治癒力を高めるような整体です。
慢性的な腰痛またはその他の症状でお困りの方は整体院「栄花」-EHANA- までお電話ください。
この度、ブログを開設するにあたり、早くやった方がいいのは重々承知していたのですが、「何を書いていいのか?」「人に見せられるようなことが書けるのか?」というありがちなビビリ魂が現れましてなかなか踏み出せなかったです。
ですが、先日小宮一慶 著『「読む」「書く」「考える」は5分でやりなさい!』の中で、まずやってみよう。1日のタイムラインでもいいからとにかく書いてみよう。まずは、人が見やすい文章を書く練習だと思って書く事。そして何よりも大事な事は「毎日書く事」です。私は非常に感化されやすいので、今日、ファイターズが4年ぶりにリーグ制覇をした翌日の2016年9月29日から、毎日院長ブログを書くことを宣言致します。
本日のブログはその個人的な宣誓の場とさせていただきます。
今後は、個人のブログとともに、整体ブログ、スポーツブログを織り交ぜながら少しでも多くの方に見てもらえるようなものにしていきます。
以後、整体院「栄花」-EHANA-と院長 平野 充を宜しくお願い致します。
 

 

 

6月3日(金)まで
【初回限定】先着5名様限定割引 → 残り1名様     

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約は今すぐお電話で

090-2812-3263

【受付時間】9時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

このような方から多くのご相談いただいています
慢性的な腰痛の各種症状改善
急なぎっくり腰になってしまい困っている
骨盤の歪みに悩んでいる(骨盤矯正・スタイル調整)
腰のあたりが常にだるい・疲れやすい
出産後に腰まわりがだるい・痛い
腰の病気・けがで悩んでいる

※営業時間は9時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。